DMMとCASH、なんか凄いことに・・・

DMMがあの「CASH」を買収するという!
なるほど!
面白い!
これは、ある意味日本だからできることかな・・・
貴方はどうする?

個人情報ダダ漏れ危険ランキング

個人情報ダダ漏れ危険ランキング
1 診断(占い)サイト…SNS認証を促されたら危険

2 Twitterにアップする写真…現代版「便所の落書き」

3 仕事で書かされるブログ…杜撰な位置情報管理

4 Instagramのストーリー…警戒心が失われる更新頻度

5 SNS連携サイト…写真、電話帳……無関係に漏洩する

なるほど注意しなければ
フェイスブックも怖いよね・・・(笑)
貴方は大丈夫?

LINE、メッセージの「送信取消」機能を追加

LINE、メッセージの「送信取消」機能を追加
納得しましたね!
まあ、確かに誤送信はあります、いろんな意味で助かることもあるのでは!
貴方を助けるかもしれない(笑)

アマゾンをかたる架空請求

アマゾンをかたる架空請求よくやりますね!
いろんな意味で、もう少しその技術良いことに使ってほしいなー
皆さんは注意してくださいね!
貴方は、大丈夫?

AI介護、さすが中国

AI介護、さすが中国
中国は、一人子政策のため、介護は、日本より深刻でしょう!
当然、AIの力を借りて介護は必須となります!
あらゆる意味で、日本を追い越すでしょう!
中国から介護を学ぶのは当たり前となるかもしれません!
貴方はどう考える?
FC2カウンター
プロフィール

和亥木木

Author:和亥木木
マシニングセンター技術者
心架塾所属
合気道3段
趣味は多彩です、パソコンが大好きで
結構性格は 直球 

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ