赤十字について  日本 中国のミニブログで 問題のセレブ!?

中国は 最近ますます貧富の差が拡大している そのためか 中国のブログは 自分の自慢の写真を載せて 優越感を感じている 人が増えてきているという
 高級外車 バッグ 家 高級レストランでの食事 など自慢話はつきない!
今回問題となったのが 中国赤十字の社長を名乗った ため 善良な多くの赤十字に義捐金を払った人たちが 自分たちの義捐金が 使われたのではないかなと 思っている!
 そのため このブログは 最終的に削除された!
 そういえば 最近日本でも 赤十字の宣伝をテレビで見ることが ある 気持ちとしてはわかるが 東日本大震災で多くの義捐金を寄付した人たちにとって どうなんだろう!
 宣伝するお金があるなら 現地で いまだに助けを求めている人たちに 何か出来るのでは ないだろうか?
赤十字が宣伝する必要があるのか? 
日本でも 中国でも 善意を善意として 活かしてほしいものです! やはり 組織に人が必要ということでしょうか?
貴方は 赤十字について どう思う?

theme : 最近気になったニュース
genre : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

和亥木木

Author:和亥木木
マシニングセンター技術者
心架塾所属
合気道3段
趣味は多彩です、パソコンが大好きで
結構性格は 直球 

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ